お久なやつ | Rino official blog

お久なやつ


半月ぶりに

炭水化物を食べました(笑)

その他もいろいろ食べたよ!

ずっと

味なし鶏肉と果物しか食べてなかったから

すごいストレス解放!!(笑)

それと、家族以外に会ってなかったので

昨日、今日

お仕事でたくさんの人と会えたことが

本当に嬉しかったな

人ってあったかいよね

沢山、沢山

話したかったこと話したら

いろんなことがスッキリしました

やっぱりね

人が大好きだなって思います

明日からは

また充実ブログ書くね!!

面白いこと書けるかな(´-ω-`)

4分の1くらい楽しみにしてて(笑)

おやすみ




パーマ不評でも

私はがんばる!!(笑)

ゆるくかけたから

すぐに落ちるよ♪





おやすみ♪