さふぁる | Rino official blog

さふぁる






この顔やばくない?(ノ´∀`*)

どツボなの!!!!

かわゆーい((T_T))

なんて動物かわすれちゃった

狸科だったよ!!

つがいかな?(о´∀`о)


人生はじめてのサファリパークにいってきたよ!!

久し振りに動物園いったー!!


癒されたよー

やはり動物は最強だね!!





だいすきな

ミーアキャットもいたよ!!

本当にたつんだねー、、、

すごいなぁー



だから珍肉も噛みしめてきました←残酷




なんのお肉だとおもう??










正解は、、、






ダチョウとワニでしたー!!




おいしかった(´-ω-`)










ホワイトタイガーもみたし

満足なりーっ



たまには、動物園もいいね

水族館ばかりだから

はっぴーっ

(*^▽^)/★*☆♪



みんなモフモフしてた

私もモフモフしたい