食いしん坊万歳 | Rino official blog

食いしん坊万歳


おいしそーっ!

みなさんのコメントの全部美味しそう、、、

逆にお腹空いちゃった(笑)(笑)

脳は騙せませんでした。

そして、今日思い知らされた

私めちゃくちゃ食いしん坊だ!(今更!?)

テレビで食べ物の特集みながら

パソコンで美味しいお店探しまくってました

ずどぅーん。。そんなことしてる暇ないのに!!

寝るのはちょっとハーブの安眠剤を今日から使おうかなぁ。。

毎日しっかり体は動かしているのですよ

これは、企業秘密だけどね!!

さぁて、今日はバイトだおん。

美味しいご飯とお酒提供がんばります!


ツアーやったら食べてる日々になりそー(笑)なRinoでした!

25日浅草ライブきてね!


Android携帯からの投稿