あめあめ | Rino official blog

あめあめ


寒いですねー。

この年になって

ようやく自分が寒いの苦手だと気づきました(笑)

子供は風の子だと、ついこないだまで

思い込んでました。

もう子供じゃないってこと!?(;´Д`)ノ

よく考えたら

私夏でもエアコンないとこで

寒い寒い言ってたし

体育の授業、真夏でも長袖長ズボンはいてたなぁ。。

早く春のぽかぽか陽気にもどってくれ!

ようやく私やる気出てきたのに!

寒いとお布団からでたくないよー!

あっ!昨日のはるふく

ご好評でめちゃくちゃ嬉しいです!

昨日は可愛いものたくさんゲットしたから

はやくのせたいなぁ♪るんるるん!

さぁて!

25日の浅草KURAWOODまで日にちがないぞ!

予約どしどしお待ちしております!

それでは、にゃっぱぁああん!


Android携帯からの投稿