草花と日光浴 | Rino official blog

草花と日光浴



おおおおお!
お誕生日コメント本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!
お返事来週になってしまいますが
しばしお待ちください!


朝、どーしても何もしたくなくて

窓全開にして

草を眺めてました(笑)

ちょうどよい日差しもさして

気持ちよく日光浴しました

これで、あと数日がんばれます(笑)

夕方からはハードスケジュールだったので

ちょうどよい休憩だったのーん。

明日は秋葉原秋田犬でライブです

20時20分から出番でやんす!

なんと、私のラミカードがもらえるみたいよ!!

いらないか、、、(笑)

Live in Heart LIVE SP mission89.
〈出会いの季節に心に響く天使歌声!!〉

日時 4月14日(日曜日)
時間 17:40 開場 18:00
開演 場所 Live Garage 秋田犬
出演者【敬称略】 白雪ありあ、空平瑞穂、藤崎とうこ Rino、鈴木まりえ、夢野麿


明日は久しぶりにみんなと会えるから

たのしみ!

誰がきてくれるかなーかなー

たくさん会いたいよー!

ぎゃーあ!


22歳になっても

くだらないブログでごめんなさい、、!(´Д`;)


Android携帯からの投稿