風邪がまあ治ったので、知人に誘われて、おら東京さ行ってきただo(^∇^o)(o^∇^)o
知人と別れてちょっとデパートへ寄ったら、横浜のデパートで30%引きだったセーターがこちらでは半額でした。

ガビーン

ちくしょう!もう横浜で買わない
あっ 汚い言葉を使ってしまったゎ オホホー
…でも、またバッグを買ってしまった。
下着のパン2は、本当に少ない数になるまで買うのをやめたのに→節約を兼ねてとどのくらいで少なくなるか実験を兼ねて

バッグを買ってしまう私って一体…
通販の本もきて、ほしい服もあったし…節約しすぎると反動がくるのかなぁ(´Д`)
知人と別れてちょっとデパートへ寄ったら、横浜のデパートで30%引きだったセーターがこちらでは半額でした。


ガビーン


ちくしょう!もう横浜で買わない

あっ 汚い言葉を使ってしまったゎ オホホー…でも、またバッグを買ってしまった。
下着のパン2は、本当に少ない数になるまで買うのをやめたのに→節約を兼ねてとどのくらいで少なくなるか実験を兼ねて


バッグを買ってしまう私って一体…
通販の本もきて、ほしい服もあったし…節約しすぎると反動がくるのかなぁ(´Д`)