風邪がまあ治ったので、知人に誘われて、おら東京さ行ってきただo(^∇^o)(o^∇^)o

知人と別れてちょっとデパートへ寄ったら、横浜のデパートで30%引きだったセーターがこちらでは半額でした。ショック!ショック!

ガビーンショック!ショック!
ちくしょう!もう横浜で買わないショック!ショック!あっ 汚い言葉を使ってしまったゎ オホホー
…でも、またバッグを買ってしまった。

下着のパン2は、本当に少ない数になるまで買うのをやめたのに→節約を兼ねてとどのくらいで少なくなるか実験を兼ねてガーンガーン
バッグを買ってしまう私って一体…

通販の本もきて、ほしい服もあったし…節約しすぎると反動がくるのかなぁ(´Д`)
やっと風邪が治りつつあるけど、仕事に行くと体調悪くなる私って一体…

でもやる気がやっと出てきて、洗濯・洗いもの・風呂そうじなどやっています。\(^O^)/

私がよく読んでるブロガーさんが最近スマホを換えたそうですが、半日かかったと書いてありました(´Д`)

えぇー 半日ショック!ショック!

アナログ人間の私はきっと3日かかるかも…
ってか、1週間?ってか1ヶ月?

(´Д`)

風邪よくなりましたが、風邪で寝ている間、やっぱり断捨離決行しないと…て。
2月から運勢UPの時期→がんばりますニコニコニコニコグーグー