そして…このガラケーともさよならですが、昨年はストレスで頭がいっぱいでしたが、自分自身反省して人に優しくしていたら、な、な、なんと上司との間が改善された\(^O^)/もやもや・いらいらの解決策は人に優しく であると思いました\(^O^)/
オチそしてオチはとうとう異動です(´Д`)なんやかんやストレスありましたが、仲のよいお姉さん的な存在が2人いて心強かったが、今度はなんかいなそう…(´Д`)でも2月から運気がいいので、この運気と光一さま でなんとか半年乗りきろうと思います\(^O^)/光一さまに出会えたことは必然的だったのですね(^o^;