来週、スマホに換えます~
迷惑メールが来始めたので、これは潮時かな、と思って。(´Д`)
スマホにしたら、ひとつ楽しみ
があります。
写真
を撮るのが好きなので、写真入りのブログが載せられるかな、と。
富士山
が見えるので、富士山ばかり撮ったりして(笑)
楽しみ
です(o^o^o)
迷惑メールが来始めたので、これは潮時かな、と思って。(´Д`)
スマホにしたら、ひとつ楽しみ

があります。写真
を撮るのが好きなので、写真入りのブログが載せられるかな、と。富士山
が見えるので、富士山ばかり撮ったりして(笑)楽しみ

です(o^o^o)
マークやっ!!
が咲いている道を通りました。