来週、スマホに換えます~

迷惑メールが来始めたので、これは潮時かな、と思って。(´Д`)

スマホにしたら、ひとつ楽しみ音符音符があります。
写真カメラを撮るのが好きなので、写真入りのブログが載せられるかな、と。

富士山富士山が見えるので、富士山ばかり撮ったりして(笑)

楽しみ音符音符です(o^o^o)
本当に寒いっ(*_*)
凍る…てか雪雪マークやっ!!

そういえば今日Qさまやっていて、シーボルトがわかった。すごい。自画自賛(^-^)

てか宮本武蔵はQさまメンバーならわかりますよね??

今日もKinkiのコンサのDVDから1曲聴いて寝ます。
最近は聴くだけではなく、ダンスもまねしています。
ダンスもすごいすてきキラキラキラキラです\(^O^)/
あぁ私も早くFクラブ復帰しなくてはなぁ(´Д`)
温泉に行ってきました\(^O^)/
体が超ポカポカ 血行もよくなり結構なこってす(^-^)
今日はもう桜桜が咲いている道を通りました。

春はそこまで来てます。