寒さもひときわ厳しい折、皆様、体調崩さないようにして下さいね(o^o^o)

私は腸がちょっと調子悪く?ひどい○秘になってしまいました(*_*)

そこで初歩的にバナナ食べることにしました(*_*)

ウッキー 今年は猿年 バナナが似合う年じゃん\(^O^)/

&ヨーグルト 食べて腸健康保ちますー
またまた寒さ到来…のためもう寝ますo(^∇^o)(o^∇^)o

寝るのが一番幸せヽ(´▽`)/
私の幸せって一体(笑)

料理…本見るのは好きですラブラブラブラブ
なのに作らないのはなぜ?(笑)

光一さまはイカが好きだそうです(´Д`)
イカ…イカ大王しか思いうかばないよ(笑)

そして私の料理の目標はイカもチヤチヤッとさばける料理上手な人に決定\(^O^)/

目標はできただよ。あとはやる気だけ(笑)