寒さもひときわ厳しい折、皆様、体調崩さないようにして下さいね(o^o^o)
私は腸がちょっと調子悪く?ひどい○秘になってしまいました(*_*)
そこで初歩的にバナナ食べることにしました(*_*)
ウッキー 今年は猿年 バナナが似合う年じゃん\(^O^)/
&ヨーグルト 食べて腸健康保ちますー
私は腸がちょっと調子悪く?ひどい○秘になってしまいました(*_*)
そこで初歩的にバナナ食べることにしました(*_*)
ウッキー 今年は猿年 バナナが似合う年じゃん\(^O^)/
&ヨーグルト 食べて腸健康保ちますー
