おいしかった実はチンゲン菜の炒めものもカレイの煮付けも、味がイマイチでした今日は定番中の定番、肉じゃがを作ったら、おいすぃーこってりしてて うまうまよしっ 次は何作ろうかなカブをかったのでそれでレシピ見て作るんだ
笑顔お正月の堂本兄弟は面白かったです。o(^∇^o)(o^∇^)oてか、今までファンじゃなかったので、な、な、なんと今までじっくり見たことがなかった。ファンであるとないとじゃ、こうも違う(^o^;そして今までは、光一さまが笑っても何とも思わなかったのに、ファンになったとたん、笑顔が頭から離れません(笑)人間の脳って不思議(笑)
今年はがんばるど一昨日はチンゲン菜の炒めものオンリーしか作らなかった私……o(^∇^o)(o^∇^)o昨日はカレイの煮付けを作ったどー味はo(^∇^o)(o^∇^)o薄味?まぁ、長年レシピ本集めただけだったので、いよいよ今年は活用年ですたい\(^O^)/今日はmyお鍋も買ったことだし。鍋を選ぶのもすごい迷ってしまった(´Д`)料理以前の問題(´Д`)がんばりますo(^∇^o)(o^∇^)o