実はチンゲン菜の炒めものもカレイの煮付けも、味がイマイチでしたショック!ショック!

今日は定番中の定番、肉じゃがを作ったら、おいすぃー音符音符

こってりしてて うまうまニコニコニコニコ

よしっ 次は何作ろうかな
カブをかったのでそれでレシピ見て作るんだ 音符音符
お正月の堂本兄弟は面白かったです。o(^∇^o)(o^∇^)o
てか、今までファンじゃなかったので、な、な、なんと今までじっくり見たことがなかった。
ファンであるとないとじゃ、こうも違う(^o^;

そして今までは、光一さまが笑っても何とも思わなかったのに、ファンになったとたん、笑顔が頭から離れません(笑)
人間の脳って不思議(笑)

一昨日はチンゲン菜の炒めものオンリーしか作らなかった私……o(^∇^o)(o^∇^)o

昨日はカレイの煮付けを作ったどー

味はo(^∇^o)(o^∇^)o

薄味?まぁ、長年レシピ本集めただけだったので、いよいよ今年は活用年ですたい\(^O^)/

今日はmyお鍋も買ったことだし。鍋を選ぶのもすごい迷ってしまった(´Д`)

料理以前の問題(´Д`)

がんばりますo(^∇^o)(o^∇^)o