何年か前に韓流ブームとやらがきて、私もチャングムとかイ・サンとか見ましたが→韓国映画も観に行った

イマイチお金がま口財布はかけずに見てましたo(^∇^o)(o^∇^)o

そんな私にもキター 萌~

Kinki Kids~ 遅い~?

でもこの間、初KinkiアルバムMアルバムを買いましたo(^-^)o

Mから始めるときめきDays
なんてねキラキラキラキラ