今マイブームは、コミックエッセイですが、たかぎなおこさんの本にはまってます。

「はらぺこ万歳」がおもしろかったので、つい最近出た「親孝行できるかな?」も早速購入。やはりほのぼのとしておもしろかったです。
ひとりたびシリーズやひとりぐらしシリーズなどたくさん出ているので、これから少しづつ集めようかなぁ。
もう料理本は卒業したし(^o^;