4ヶ月ぶりにカイロプラクティクに行ってきました。

10月に腰痛になり、行ったんだけど痛みが治らなかったので、整形に通い痛み止めの薬で治りました。

…それから足が遠のいたのだが、首痛・目の疲れ・頭痛で久しぶりに行ってきました。

なんだかスッキリした感じです。薬はなるべく飲みたくないものね。

車で行く途中に早咲きの桜桜が咲いていました(^^)v
早く暖かくなってほしい。