4ヶ月ぶりにカイロプラクティクに行っ てきました。
10月に腰痛になり、行ったんだけど痛みが治らなかったので、整形に通い痛み止めの薬で治りました。
…それから足が遠のいたのだが、首痛・目の疲れ・頭痛で久しぶりに行ってきました。
なんだかスッキリした感じです。薬はなるべく飲みたくないものね。
車で行く途中に早咲きの桜
が咲いていました(^^)v
早く暖かくなってほしい。
10月に腰痛になり、行ったんだけど痛みが治らなかったので、整形に通い痛み止めの薬で治りました。
…それから足が遠のいたのだが、首痛・目の疲れ・頭痛で久しぶりに行ってきました。
なんだかスッキリした感じです。薬はなるべく飲みたくないものね。
車で行く途中に早咲きの桜
が咲いていました(^^)v早く暖かくなってほしい。