心配だなぁこちら神奈川の海岸部は、雪ではなく、雨がベショベショ降ってます職場は海岸線走り、田んぼや川にかかってる大橋を越え、山を抜けた所にあるので、1時間半も走るー走るーオレータチー雪が職場付近は降ってるのか大いに心配です(´Д`)早く春きてくれぇーー