ここ2日、ヒマしてますガーン
来月、中くらいの旅行音符するので、全額払ったらお金がま口財布スッカラカン…それより悪くマイナス状態です(´Д`)


外でるとお金遣うので家家にいます(´Д`)あせるあせる

午後からやること思いつきましたひらめき電球ひらめき電球
衣替えだーっっニコニコワンピース
着ない服とか捨てようと思いますニコニコニコニコ
運が悪そうな服とかもガーンガーンそして夜は、例のナスの油炒めだっけ!?を作るのだグーグー