ここ2日、ヒマしてます
来月、中くらいの旅行
するので、全額払ったらお金
スッカラカン…それより悪くマイナス状態です(´Д`)
外でるとお金遣うので家
にいます(´Д`)

午後からやること思いつきました

衣替えだーっっ

着ない服とか捨てようと思います

運が悪そうな服とかも
そして夜は、例のナスの油炒めだっけ
を作るのだ


来月、中くらいの旅行
するので、全額払ったらお金
スッカラカン…それより悪くマイナス状態です(´Д`)外でるとお金遣うので家
にいます(´Д`)

午後からやること思いつきました


衣替えだーっっ


着ない服とか捨てようと思います


運が悪そうな服とかも

そして夜は、例のナスの油炒めだっけ
を作るのだ
