青森産の塩水ウニをつまみにビール | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

お盆はどこにも出かけずにのんびりです

ショッピングモールは駐車場待ちの車で渋滞してますアセアセ

私は人気のない普通のスーパーに買い物に行きましたキョロキョロ

そこで見つけた 大好きなウニキラキラ


塩水につかっているウニは無添加なので日持ちしませんキョロキョロ

だからとても美味しいんですキラキラ


お盆だからスーパーに高級なウニも並んでいました

今日が消費期限だから半額になっていましたルンルン

ラッキーラブラブ

2200円の半額です


瓶からだしたら かなり少ないけど本当に美味しい😋


甘くて最高でした


野菜の天ぷらと卵焼き

シンプルな夕飯ですうずまき


かぼちゃが甘かったラブラブ


ちくわときゅうりと卵と玉ねぎサラダ


美味しいつまみはビールもすすみますラブラブ


グラスは凍らせてキラキラ


ムギちゃんも美味しそうとのぞいてますキョロキョロ

お盆で来ていた孫も帰って猫達ものんびり


静かな日常が戻りました照れ


わさおもソファーの後ろから出てきました音符

臆病なわさおですショボーン