韓国鳴玉軒でリフトアップ針5日目 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



漢方医院 ミョンオクホンさんで糸リフトアップ針をしてから5日経過しましたおねがい


肌の感じはモチモチした感じでとてもいい感じキラキラ

ダウンタイムがほとんどないのがいいね😊

友人にも会えるしゴルフもOK口笛



確かに いいにゃー🐱


触りたくなるニャーラブラブ

預かり猫のムギちゃんも納得グッ


今回の病院当たりかも猫



わさおは無関心😑



ご飯以外は無関心


またなんかやったのzzz


この効果 せめて半年持続して欲しいなキョロキョロ


リフトアップ手術か それとも地味な治療を続けるかは判断に迷いますショボーン


手術しても一生じやないです

毎日老化してるからねタラー

5年前フェイスリフトやったけど 口元タルミだけは早く崩れて来ましたアセアセ


手術下手だったと思うガーン

一緒にやった友人は変なシワが出現して

再手術したけど 口元タルミは改善せずに

これ以上は危険で引き上げは無理と言われましたショボーン


たぶん下手だったと思う

安かったから仕方なかったかもアセアセ 

病院は価格で選んだら 大変タラー

やはり信頼できる病院と技術の高い医師に任せた方がいいです


韓国で激安皮膚科が増えているけど 皮膚科専門医じゃない医師が沢山います

注射や針は技術が1番大事

効果にかなりの差がでます


病院選びは重要です

今回の鳴玉軒さんは院長先生が必ず担当してくれるので信頼できる病院だと思いました

アルバイトの医師がいるところは注意が必要だと思いますキョロキョロ


今日の朝ごはんキョロキョロ



ブルーベリージャム作りました

美肌のために手作り食材とオリーブオイルをとりますウインク