韓国明洞は大混雑で屋台と焼き肉 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




最近の海外旅行は円安でかなり厳しいですね😥


韓国も1万円を両替すると約8,850円くらいえーん


コロナ前は旅行代金もかなり安かったけど

最近は韓国も物価が上昇して大変ですアセアセ


明洞の屋台も以前より高くなりました


以前より食べ物屋さんが増えました








イカ焼きと茹でとうもろこし


いちごとシャインマスカットの飴




カニの唐揚げとエビの唐揚げ


イカ焼き


外国人が増えて歩くのも大変アセアセ


たい焼きです


韓国のいちご美味しいけど 明洞から離れた方が安いね


スイーツも色々





アクセサリーのお店も増えました
飲食店も人気のところは行列ができています

私は明洞駅反対側のパシフィックホテル近くの焼き肉屋に行きました

すんなり入れて良かったウインク


クッパが美味しい😋

スープのダシが最高

明洞では1番のお気に入り


デジカルビで節約です

だけど柔らかく美味しかった♪

味付けが最高ブルーハーツ


おかずも綺麗です



知牛と言う焼き肉屋さんです
いつも行きます

デジカルビ2人前 クッパ ビール3本で約7700円くらいです

美味しいお店です😋