朝の羽田空港めちゃ混みでした | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございました😊



昨日の朝は雨は朝から☔️
羽田の近くの天空橋の京急EXインホテルからシャトルバスで空港に向かいました

朝ごはんは無料でついていましたが空港で食べるので 飲み物だけ飲みました



目玉焼きとパンとコーヒーなどがありました










シャトルバスは20分おきにあるので7時のバスに乗りましたキョロキョロ

地下に自動チェックアウト機がありバスは地下から出発します



7分くらいで第3ターミナルに到着しました

とても便利でしたニコニコ


空港に到着して大韓航空カウンターに行くとカウンターは7時半から開始でしたガーン

約20分待って搭乗手続きしました

早く到着したら大変でしたえーん


手荷物検査場は最後尾が何処かわからないくらい並んでいました

500人くらい居たかも煽り

外国人が多かったです


40分ちかく並んでやっと出国しました驚き

羽田空港の朝の混雑は凄いですねニコニコ