羽田空港京急EXインに前泊しました | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常



おはようございます


ブログにご訪問いただきありがとうございました😊
今日韓国に羽田空港から行きます
今朝は☔️か⛄️の予報が出ていたので 念の為昨夜は羽田空港近くの京急EXに泊まりました

天空橋駅から5分くらいの場所にあります

夜8時チェックインの安いプランですニコニコ


荷物を預けて 食事に行こうとしたらまさかの飲食店なしガーン

となりの駅に行かないとありません💦


羽田空港まで行き食事をする事にしました


国内線ターミナルに行ったけど8時近くになると閉店してる飲食店があるし 結局ラーメン屋でビール🍺とラーメン餃子でしたショボーン








ホテルに帰ったらホテルないに自動販売機のセブンイレブンがありましたキョロキョロ








ここでも良かったかもネガティブ


無料コーヒーと製氷器もありました

テーブルもあるから食事も出来ます


朝はシャトルバスで送迎ありましたウインク










送迎ありは良かったですニコニコ