韓国LU皮膚科ルビーレーザーから1が月半 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちはブログにご訪問いただきありがとうございます😀

この写真はレーザー治療直接です

顔全体に3種類のレーザーを受けました

シミ トーンアップ 毛穴縮小です


治療当日夜は赤みがひいてトーンアップしている感じがします






韓国LU皮膚科でルビーレーザーを受けて1が月半が経ちます


やはり顔周りのシミが浮き上がってきています




シミはこめかみあたりに発生しやすく 去年は美白レーザー治療を4回しました

レーザーは黒に反応するので一番始めは効果が高いですキョロキョロ

少し薄くなったシミはなかなか消えません

日頃の美白ケアが大事ですニコニコ
紫外線には注意して日焼け止めクリームは欠かさず使います


トラネキサム酸も服用していますが血が固まりやすく血栓が出来やすい副作用があるので注意です


来週にルビーレーザー2回目を治療しに行きます

LU皮膚科は韓国語のみ対応カウンセリングは英語も可能です

Eメールで予約の問い合わせしましたが返信なかったので電話で問い合わせしました

最近は日本人の患者さんが増えたみたいですが日本語を話す職員はいません。

5号線カチサン3番出口から7分くらいのところにあります










専門は肥満治療とレーザー治療

私はレーザー治療のみ10年以上通っています

レーザー治療は安くて治療レベル高いですニコニコ


来週はブースター注射とヒアルロン酸リタッチも受けようと思います


日曜日出国 日本はまさか⛄️かも

羽田空港朝便は大変ガーン

土曜日からホテルを予約しないとショボーン


冬は天候に注意しないと驚き

雪が降ったら車で行かれないし 電車や飛行機遅延するかも爆笑