韓国LU皮膚科ホクロには根っこがあり復活します | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちはブログにご訪問いただきありがとうございます😀

こちらは知り合いのレーザー治療前の画像です

かなりのホクロとイボやシミがありますキョロキョロ








知り合いが韓国LU皮膚科でシミやホクロをレーザー治療しました

去年2回にわたりレーザー治療をして2ヶ月半経過しました


カウンセリングではシミやホクロには根っこがあるので少し経過したら復活するので最低でも3回はレーザー治療をするように説明されましたニコニコ




1回目レーザーから1ヶ月経過です

かなり綺麗になっています


肌のトーンも明るくなっていますニコニコ


そして2ヶ月半経過したら少しシミが復活してきました


やはり少しシミが復活してきています



レーザー治療は皮膚が薄くなったりするのでやり過ぎは良くないですがもう1回治療するとだいぶ良くなると思いますキョロキョロ