韓国LU皮膚科でレーザー2回目を受けて | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常



こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



知り合いが韓国LU皮膚科でホクロやイボとシミの治療をしましたニコニコ






この再生クリームは100g入で4400円くらいでした

とても良かったです😀


今回は1週間前に2回目のレーザーを受けました

かなりの数のイボとホクロを除去しました

1回目で綺麗になりましたが やはりホクロには根があるので 3週間で復活して来ましたショボーン


治療前は顔中にかなりなホクロとイボがありましたキョロキョロ

レーザーでかなり綺麗にはなってきていますニコニコ


今回2回目のレーザーで肌トーンは少し明るくなりましたニコニコ

ホクロはままだ少し残っていますキョロキョロ

来月に3回目レーザーを予定しています

今回は首のイボを追加で100個くらい取りました

まだ100個以上残っていますグラサン
かなり痛かったみたいです笑い泣き

イボは増えるので 少ないうちに治療が必要ですキョロキョロ

LU皮膚科はカチ山駅から3番出口より7分くらいのところにある皮膚科です


このビルの3階にあります


カチ山駅周辺も色々なお店があって面白いです




安い化粧品屋さんもありました









最近トンカツブームみたいキョロキョロ


次回は来年1月に行きますニコニコ