明洞の焼肉屋さん知牛は肉がおいしい | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常



こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



明洞駅近くのパシフィックホテルの右側には飲食店が並んでいますキョロキョロ

知牛と言う焼肉屋さんは今年は何回も利用しました

今回は韓国産の牛肉 肩ロース2種類を注文しました

最初に出てきたのは生ロース肉ウインク





お店の人が焼いてくれます
とても柔らかくジューシーで美味しいです

130gで約6900円くらい
ちょっと高いけど 凄く美味しい😋

次に出てきた肉は骨付きでした



これも6800円くらいでした



3人で食べて充分な量です

お店の人が私を覚えていて ビールをサービスしてくれました爆笑





いつもビール🍺飲んでるイメージで 記憶に残っていたみたいよだれ

カルビスープも注文しました

2300円くらいでした







骨付き肉が沢山入っています


お店の人がハサミで切ってくれます

スープに春雨や野菜が入っていてとても美味しい😋
ご飯もついています

おかずはサラダとキムチが日替わりで4種類くらい出ます









どれも綺麗に盛り付けられています

夜は混んでいると 焼肉を注文しないとダメみたいですえー

ちょっと高いけど お肉はとても美味しくて 満足ですウインク