大韓航空成田 カウンターチェックイン時間 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常













成田から韓国に大韓航空で行きました

早めに空港に到着して空港内を楽しむのも旅行の楽しみの一つ😀

いつも2時間半前くらいにチェックインして 空港ラウンジを楽しみます😊

私はプライオリティパスや大韓航空モーニングカームなど利用してラウンジを利用してます

飛行機の離発着を見ながらのビール🍺は最高😀

大韓航空は第一ターミナルなので 希話ラウンジか大韓航空ラウンジが利用出来ます

希和ラウンジは規模も思ったより小さく 席の間隔狭くてゆっくり出来ません
夕方は西日が暑くて カウンター席は最悪😣

料理も焼きそばとたこ焼きなどレベル低くて不味いです💦

ビール🍺もプラカップで味気なく

出来たばかりで混雑していました

大韓航空カウンターが取り扱い時間が決められていて 早く空港に着いたのに閉まっていました💦

経費削減かな


仕方なくベンチで待つ事50分くらい💦

私は夕方便だったので待ち時間沢山ありました
事前チェックが必要ですね