韓国明洞JDクリニック 脂肪破壊その後 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常



明洞JDクリニックで横顎とほうれい線上の脂肪破壊注射をしました

7月12日にやって 2ヶ月以上経ちましたが 理想のようには進んでいません😢

1ヶ月過ぎから破壊が始まるみたいで あくまでも個人差はありますが 他の方の症例写真をみて期待してやりましたが 未だ私には効果は感じられないです😢

毎日老化しているんだから 仕方ないけど 脂肪破壊注射でコジワが増えた感じします

若い人にはいいかも知れないけど ある程度の年齢の人には気をつけないといけないですね💦

顔にブースター注射とハイフ ポテンツァをして 管理しまさしたが あんまりおもわしくないです😢

やっぱり今回も期待が大きすぎました

皮膚科治療には副作用がつきものです

現状維持が精一杯ですね

次回はスキンボトックスでメンテナンスします


2ヶ月ぶりに会った友人も変化ないねと

言っていました

自分でもよくわからないけど 鏡見たくないレベルです😅