もうみんなコロナなんか気にしてないんでしょうね~たどり着いたらいつも雨降り♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

こんな疲れた1日はあまりないなぁ~と思う

1日でございましたぬおぉぉぉ

 

恐ろしく久し振りになんばCTYに行きましたボソ・・・

奥方がワークマン女子のシューズを買いたいというので

お付きで行ったんですけど松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

そんなもんね、休日にあんなとこ行くもんやないね

恐ろしい人で身動きとれませんでしたわぬおぉぉぉ

 

それだけやないんですよ、阪急百貨店で九州物産展を

やっているという事で今度は梅田へ移動地下鉄

そこも恐ろしい人で、ほとんど身動きが取れず超密状態

三密どころか、もし感染してる人がいたら超濃厚接触驚き

欲しい品物があったけど、あの並んでる人を見ると

妥協しましたぬおぉぉぉ

 

そんな妥協したのに…

ここは何と1時間半も並びましたガーン

 

 

焼き立ては凄い並んでいるのをわかっているので

作り置きならすぐ買えてストレスフリーだから

そうするのですが、今は鳥インフルエンザの影響で

玉子の入荷が思うように行かないという事で、

作り置きはやってないという事で、仕方なく並ばないと

いけなくなって並んだという事です松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600538_DCE.gif

 

こんな所で時間を使ってたら次にいけないので奥方を

並ばせといて定番の阪神百貨店のイカ焼きを買いに

行きましたが…

ここも凄い並んでて、もうこんな無理やと思って

全然並んでない冷凍を買って帰ることにしましたぷぷ

 

 

それでも最初は阪神百貨店の中に特設でイカ焼きが

あるので、そこへ行ったんですけど結構並んでて

仕方ないからしばらく並んでたんですが、前にいた

オジサンが、何やこんなに並んでんのに一人で対応

してるんか~こんなんいつ終わるねんむかつき

それを聞いて、こりゃ埒があかんと思って向こうの

売り場に言ったら焼いてるのは恐ろしい行列でしたが

冷凍は買いたい放題のおひとり様でしたうほほ

 

時間の無駄使いをしたと思って、もう奥方は買い終わって

待っているのだと思って大丸へ帰ったら…

行列の真ん中あたりにいて、何や!まだこんなとこに

いてるんか驚き

聞くと1時間半待ちだそうで、そんなもんディズニーの

アトラクションぐらい待つやないか

と、文句を言いながらおとなしく並びましたププッ・・・

やけくそで、帰りに観音屋のチーズケーキをやけ買いして

食べ物だらけになって帰って来ました松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

 

本当に疲れた1日で、待った総時間はイカ焼き40分

リクロ―おじさん1時間35分、帰りの交通渋滞35分

観音屋8分、これだけ待った1日でした絶望

 

 

 

クマスマイルでしたクマ