未だ衰え知らずの人気商品です~僕が僕であるために♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

昔カラオケでよく歌っていた曲なんですカラオケ

当時はファンはもちろん尾崎豊さんと言えば世代の

カリスマ的な存在だったんでしょうが、カラオケで

歌っているともの凄くリアクションが薄くて、この曲は

誰の曲や?とか知らんなぁ~とか言う声がチラホラうほほ

なので歌い終わっても拍手はまばら

スナックで歌う尾崎豊はこんな感じになってましたショック

 

それよりも別れても好きな人とかよせばいいのにとか

ムード歌謡を歌うと万雷の拍手が来るような場所でして

こんなにいい歌なのに超薄リアクションだったのです驚き

まあ確かに場所が悪いわなププッ・・・

酒の席で真面目くさって歌ったところで誰が聞くねんって

話ですわゲラゲラ

 

未だに人気が衰えないどころか増々お客さんが増えて

連日行列となっておりますすげ~

ここと551の蓬莱は関東方面に帰る人のおみあげ品として

行列必至ですすげ~

関東圏にはありませんから551はるんるん

 

 

 

 

これね、焼き立てを買って持って帰る人が多いけど

本当に美味しい食べ方は、焼き立てを買ってから

熱々のままかぶりつくのが最高に美味しんです 

かなり人目が気になりますが、そこはナンバですから

いろんな人がいても何ら気にも留める人もいません

さすがにその場ってことは行かんけど、なるべく

熱いうちに食べると最高ですよ松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

並ぶのがイヤな人は作り置きしている商品がありますから

家に帰ってから袋から出してチンすればフカフカの

熱々が食べれますいいねぇ~

丸かぶりがおススメですうほほ

 

 

 

クマスマイルでしたクマ