爆笑をこらえるのが大変でした~Loveless Love♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

ここの所、天気も良く暖かい日が続いていたので

土日の日課でもある散歩へ出かけました

寒い時だったので散歩もサラ~と流してそんなに長い距離を

歩かなかったんですけども、天気も良かったから

久し振りに遠くまで歩こうと思い、元気よく飛び出しました

しばらく歩いていると若い女性が前を歩いていて、それが

少し歩いては後ろを振り返り、また少し歩いては後ろを

振り返り、誰かを気にしてる様子でしきりに後ろを

気にしながら携帯をしながら歩いていたんです…へ?

 

ひらめき電球少しひらめきましたひらめき電球

いつもは普通のペースで歩いていますが、少し悪戯っけが

湧きあがり、前を向いたところで早足で女性に近づき、

後ろを向いた時は普通のペース、また前を向いた時に

早足で歩いて徐々に女性との距離を詰めてやりました笑う

周りの景色も見飽きた景色だしマンネリしていたから

どんなリアクションを取るのか面白くて自分で笑いながら

距離を詰めて、いよいよ女性が前を向いた時には

ほぼほぼ真後ろに付くことが出来ましたうひひ

 

そして女性が後ろを振り返った瞬間のあの顔ゲラゲラゲラゲラ

驚いたと同時にワーという声が出てました叫び

もう面白くて笑いをこらえるのに必死でしたププッ・・・

いや~面白いですね~

脅かしたやろうなんて思ってないし、自分が携帯を

しながら歩いているし遅いから追いついただけですわwai

女性はコースを急に変更して、向こう側の道を歩くように

なりました爆笑

 

 

普段あまりジャズは聞かないんですが、このサッチモの

Loveless Loveだけは大好きで音譜

家にいる時にこの曲を聞きながら一人でシャウトしてますププッ・・・

歌いながら踊りながらズビズビズビズバ~~♪

自然と体が動きますよ爆笑

とにかくご機嫌になりますよこの曲は松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

良く行くコメダ珈琲店のBGMにこのアルバムの曲が

流れていますので、なかなかの選曲で素晴らしいおっけー

これを機に一時ジャズを聞き出しましたが、やはり自分には

あまり向いてないみたいで、いくつかのアルバムを買って

いつしか自然消滅状態になりましたえへ

 

まあジャズをたしなむって柄でもないしねププッ・・・

慣れ親しんだジュリーを聞いてる方が落ち着きますわ

でもね、そればかりもなんだから今は車の中では

浜田省吾、矢沢永吉、長渕剛、ゆず、スピッツ、なども

聞いたりしていますえへ

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ