沢田研二2021ソロ活動50周年ライブBALLADE後半戦~愛知芸術劇場♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

後半の追加公演行ってまいりました 

尾張名古屋でございます

最近すっかり名古屋に染まってしまいまして、

大阪フェステバルホールへは長いこと行ってないといううほほ

言うときますけど名古屋人ではありませんよ、時々そういう

質問が来るんですけど、生粋の関西人ですから松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

 

 

 

ここの会場内でワクチン接種会場になってるんやね注射

結構多くの人がいたけど仕事終わりで皆様来られてて

若い人が多くて、その方面向けの会場なのですかねボソ・・・

 

今日は物販やってて、前回はやってなかったのでCDを

買うことが出来ませんでしたがこの日やっと新しいアルバムの

Help!Help!Help!を購入しましたうほほ

今頃?って思われるかわかりませんが自分はステージで

聞いてからCDを買う派なので先に買うことはないのです困る

しかしさすがにこの日はコンサート終了後には売ってないので

入ってすぐに買いましたけど、あの東京国際フォーラムで

何度も声録りをしたやつなのでもしかしたら自分の声も

かすかに入っているかも知れないと思うと感慨深いな松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

大きな声で何度もHelp!Help!Help!と叫んだし、毎度毎度

毎度も何度もやり直しながらやったもんねるんるん

 

 

この日もお客さんは半分しか入れないという事で、前は

空けてあり、しかも前回と同じく1席ずつ空けてありました

もう少しで緊急事態宣言が解除されるという事なので、名古屋も

次回からは100%入れてもOKとなるでしょうから今少しの

我慢ですよね

しかしまあ何度となく経験したことなんですけど、何度経験しても

ジュリーが目の前に来ると妙に照れますねいいねぇ~

じっと見はるやんか、どう思ってるんやろ??

 

周りの女性を見てるとみんな目がハートになってるしププッ・・・

きっと見てるようで見てないんやろねにひひ

 

沢田研二2021ソロ活動50周年ライブBALLADE

 

♪30th Anniversary Club Soda

♪時の過ぎゆくままに

 

 
ありがとう~サンキュ~ありがとうね~
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)
え~追加公演の名古屋でございます
今回も残念ながら50%という半分のお客様のLIVEとなりました
でも、こんな緊急事態宣言のさなかによくお越しくださいました
本当にご来場ありがとうございました
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)
ありがとうございます、
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)
ありがとうございます、
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)
ありがとうございます。
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

え~この新型コロナの感染拡大が世界中でまだまだ収まることも

ない現状で、はや我々高齢者は3度目のワクチン接種と言われて

おりまして、この調子で行くとワクチン接種は5度ぐらいせねば

ならんのではないかという風についつい思ってしまうのですが

え~そうなると何ですね~みなさんはどうだったんでしょうか、

僕の場合は1度目も2度目も、かすかに1度目は目の辺りが

ポ~と熱くなった気がしましたけどね、2度目はどうということなく

熱が出る事も有りませんでした。

でも人によっては熱が出たり震えが出たりいろんなことが

起こってるようでありますが、まあとにかく今日おいで下さった

皆様にとりましては何とかそれを乗り越えていらっしゃったと

いう事で誠に…よろしかったなと…

(笑・笑・笑・笑)

いう次第でございます

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

本当にこんなさなかですが、とにかく愛知県も名古屋市も

ここの区もとにかくこういう生の公演はやりたいという、そりゃ

僕たち出演者も同じ気持ちでやっているわけです!

でも感染拡大という事になるのが1番結果としては避けなくては

いけないことなので、50%でも念には念を入れて皆様に

移さないようにと私が言うのもなんですが、ご留意頂いて

最後までお付き合い頂ければと思っております!

 

ギターはお馴染みの…柴山和彦🎸

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

今回はソロ活動50周年ライブという事でバラードを集めました

え~とにかく昭和46年の11月1日に君をのせてという曲で

ソロの活動を始めました音譜

それから50年が経とうとしている訳です

え~まあ長いと言えば長い、ソロで50年…それ以前から入れますと

54年もう間もなく55年、何か年を重ねるたびに記念日や催しものを

やることになっておりますが、どうぞみなさんもお元気で

いらしてくださいね!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

よろしくお願いします

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

どうぞ最後まで……ごゆっくり!
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪君をのせて

♪追憶
♪海に向けて
♪あの日は雨
♪コバルトの季節の中で
♪根腐れpolitician
♪三年想いよ
♪雨だれの挽歌
♪TOKIO

 

※今回は地団駄を踏んでいただけで廻ったりはしなかったです

 
♪渚のラブレター
♪明日は晴れる
♪Help!Help!Help!(前回はISONOMIA)
♪届かない花々
♪いくつかの場面
 
アンコール
 
♪ヤマトより愛をこめて
♪ハートの青さなら空にさえ負けない

 

 

この日は和さんの調子がイマイチだったのか演奏を数回
ミスってました爆笑
まあそりゃそうなりますわな~だってバンド編成があると
時たま抜ける時があるだろうけど、ギターだけだし1人だし
抜ける時ないもんね松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif
ドラムのソロとかキーボードソロの時とかは少し休めるけど
今は目一杯やらんとあかんもんね
 
もうそろそろバンド編成を再考してみたらどうなんだろ?
和さんもしんどいで、2人でやりたいんだけどもいいけど
受けた以上はやり遂げようと和さんも頑張ると思うけど
年齢もそこそこ来てるし、しんどいと思うわ松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600538_DCE.gif 
 
普段そうは思わなかったけど、この日は何か妙にそんなことが
気になったコンサートでしたてれ(苦笑) 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
クマスマイルでしたクマ