沢田研二スプリングコンサート1975~WALKING IN THE CITY♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

毎日毎日暑いですね~ガーーン…

連日30度越えですよ、もうねそんなに若くないしね

この暑さには耐えられない時があるよホント

若い時は暑さなんて何するものぞと走り回り元気そのもので

全然平気でしたけどね、今は会社の階段を上がるのも

一苦労しますわうほほ

 

さて、お楽しみのコンサートも終わってしまいまして、

またいつ行われるのか待ち遠しい日々を送るのでございますが

相も変わらずコロナは落ち着く様子も見せず、それよりも

またおかしな変異ウィルスが出て来て戦々恐々の毎日で

ワクチンさえ打てばの1点張りを言い続けるおバカなトップは

お気楽でのらりくらりと党首対談を乗り切り、全然アカンのに

やり遂げたみたいな感じを出してるけど、あんた何も質問に

答えてないし

まあ多くを望むのは無理な話かププッ・・・

 

今回は1975年の春のコンサートでございます 

もう間もなく華燭の典が行われる少し前になるのかな

アルバム的には愛の逃亡者とジュエルジュリーのMIXで

結構好きな年代のコンサートでございます 

ご記憶のある方は少しでも当時を思い出して楽しんでみて

下さいませ

 

 


 

沢田研二スプリングコンサート1975

 

♪オープニング~井上バンド演奏

@天使の憂鬱

@太陽にほえろのテーマ

@愛の肖像のテーマ

♪愛の願い

♪WHEN YOU SMILE

♪危険なふたり

♪恋のジュークボックス

♪十代のロックンロール

♪恋のジュークボックス

♪CANDY

♪WALKING IN THE CITY

♪愛の逃亡者

♪巴里にひとり

♪瞳の面影

♪WITH OUT YOU

♪バイ・バイ・バイ

♪あいつは遊び女

♪白い部屋

♪ALL SHE(速水清司のボーカルで)

♪甘いたわむれ

♪ママとドキドキ

♪魅せられた夜

♪許されない愛

♪追憶

♪アモールミオ

♪I BELIBE IN MUSIC

 


 

何とまあ~って言うようなリストでございますが、

これでも当時はロックなジュリー満開の歌が

たくさん歌われてましたねuu

特に危険なふたり以降の数曲は海外で録音された

シリーズで固められていますね~

この時ではなかったかな?

確か夏のツアーの前だったから…

ベースを担当していた岸部修三(一徳)さんが

この春のステージを最後に引退したと思うのですが…

いや、確かにこれが最後でした!

 

この数ヶ月あとに比叡山延暦寺の釈迦堂にて

ジュリーは結婚式を挙げるのですけどね!

結婚報告コンサートとなった比叡山フリーコンサート

泣く人も多く、まだ若かった自分はなんで泣くのかよくわからん

状態でしたけど、女心がわからない年頃でございます困る

 

まあ、エライ古い話ですいませんねアハハ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ