毎年来ることなんですが今年もまたこの季節になりましたね~制服♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ 

 

満開の桜の中、またこの季節がやって来ましたね笑顔

昨年はコロナ禍の中、数々の行事が中止や延期となり

学校も休校になったり、春の名物史とも言えるセンバツ高校野球も

可哀想に中止になって、甲子園に出場することを夢見て毎日

大変な練習に耐えつかんだ出場権だったのにムゴイ… 

可哀想って言うレベルじゃないよねぬおぉぉぉ

 

今年は制限があるものの何とか開催されていよいよ紫紺の

優勝旗を手にする高校が決まりますね野球ボール

自分の押しである中京大中京が今年の大会の悪法により

畔柳君が投球制限により先発出来ずに途中から出て来ましたが

序盤に点を取られていたので追い上げ虚しく負けてしまいました

ホンマにしょうもない悪法のおかげで負けたと言っても過言ではない

何が1週間で500球やわやゴルァ!

先に出た高校と最後に出てきた高校との不公平があるやないか

そんなことも考えずに制限を設けやがってブチッ!!

本当に中京の畔柳君はそう思うと気の毒やな~松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600538_DCE.gif

 

それはそうと高校野球をしょっちゅう見ている方はきっと

ご存じかと思いますが、バックネット裏に必ずいてる黄色い帽子に

ラガーjシャツを着てるおじさんを知っていますか?

毎年春と夏の大会は全試合観戦しているというおじさんで

絶対1回は見たことがあると思いますププッ・・・

 

 

必ずこの席に座っているので、かならず目に入りますボソ・・・

しかしこのおじさんを数年前から見かけなくなったでしょ

野球少年が陣取っておじさんが映らなくなりましたおぉ!

自分も気にはなっていました。

よくもあれだけ毎日同じ場所を確保できるものだと感心して

ましたけど、朝から8号門前に並んで毎回同じ場所を

確保していたんですね~ボソ・・・

まあいろいろ言いたいことはありますけど、お前に言われる

筋合いはないわいと言われそうなので辞めときますうほほ

 

一説ではかなりクレームが入っているからだと言われてますが

まあ別に早いもの順なので文句言われることないんですけど

これだけ毎日毎試合映るとねハァ

少し前から中央特別指定席になったので、思うように同じ場所を

確保できなくなったので見なくなったんでしょうね困る

 

見なくなったと言えば…

あのバス停で毎日出会っていた女子高生なんですが、

最近全然見なくなったと思ったら前日、数ヶ月ぶりにバス停で

バスを持っているのを見かけました松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

昨年はコロナ禍でおそらく家族の車で送ってもらっていたのかも

知れませんね~公共交通機関を使うと人と接触することが

多くなるし感染するリスクが高くなるしね

出もまた春休みに入ったので、また見なくなりましたが8日から

新学期が始まるし、また毎日の風景がかえってくるんですねふふふ 

卒業してたらアカンけどガーン 

 

でも気になるのは、最近信号のタイミングが変わったのか??

いつものように走っているのに同じような時間に通過するけど

この頃全然信号に引っかからないへ? 

確かにコロナ禍の中で自宅で仕事する人が増えたせいで

いつもより車の列が少ないような気がするくるま。くるま。くるま。くるま。R

タイミングが変わったのか、渋滞の列がなくなったせいで

信号に引っかからくなったのか?

しかし、ここの信号で止まりたいためにのんびり走るわけにも

いかんしね~泣き顔

悩ましいもんだてれ(苦笑)

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ