沢田研二の映画キネマの神様♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

もうずいぶん前になりますが、シネマスクエアという雑誌に

今度公開される映画【キネマの神様】の撮影風景や制作の

様子などがカラー3ページに渡って掲載されておりまするんるん

 

もうどなたか親切な方がブログなどでUPされていると思います

自分は昔は誰よりも早く情報を発信していてジュリー様の

スケジュールはもちろんのこと、何時何分にどこどこから

新幹線に乗るとか、東京駅に着くのは何時ごろになるとか、

逆に東京の人から新大阪に着くのは何時になるよとか、

かなり詳細に情報を発信したり、されたりていましたが

もう何10年も前から悟りを開いて、こんなこと何も自分が

やらなくても、誰かがもっと早く情報を入れてくれるしそれを

次の人に伝えるぐらい簡単なことだから楽ちん楽ちんうひひ

そう思ってから凄く気楽になりました爆笑

電話代も結構馬鹿にならんよ~地方にかけると高いしね~ププッ・・・

今はいいね~FacebookとかTwitterとかがあるから、情報も

一瞬でみんなに広げれるし、知ることが出来る困る

本当に素晴らしい時代になったもんだすげ~ 

 

そんなこんなで大変遅れましたが、少しだけこの本に掲載のある

ジュリー様のオサシンを…松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

 

 

何の場面かわかりませんが小林稔侍さんとのカラミうまい! 

多分何かを見て2人で笑っているのでしょうが、ジュリーの

オジサン度が凄すぎてヤバイ松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

 

 

これはおそらくキネマの神様の古い台本をPCへ書き込んで

いるんでしょうね~

見たまんまのシーンですけどププッ・・・

 

 

お茶の間のシーンでしょうか、本来なら志村けんさんが

演じるはずだったコウの役をジュリーが引き継いだので

大幅にジュリーに寄せた内容に書き換えたと思うので

最初にこのシーンがあったのかは不明ですてれ(苦笑)

でもなんかジュリーは怒られてるというか何か注意されている

ようなシーンですね~ふふ・・・

まあ公開されたらわかるでしょう爆笑

 

 

父は今年、81歳。

まだまだ、憎たらしいほど元気である。

今日も朝から出かけて行って、帰って来ない。

映画を観に行ったに違いない、と母が愚痴る。

死ぬまで観る、と言っている。

たぶん、いや、きっとそうする。

誰もが、そう信じている。

 

小説ではこう最後に綴られています。

映画の神様を信じ続けた男とその家族に起こる

奇跡の物語…。

 

暗闇の中にエンドロールが流れている。

観るたびに思う。映画は旅なのだと。

 

最後の一文が消え去ったとき、旅の余韻を損なわないように、

劇場内の明かりはできるだけやわらかく、さりげなく点るのがいい。

 

片桐はいり

 

キネマの神様の単行本の最終章に解説が載っています。

一応まだ最後まで読み終えてないのですが、おおかたの内容は

わかって来ました松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

沢田研二ロスになりかけている人々には本当に待ち遠しい

4月16日だと思います

その前に遅まきながら少しだけ情報をお知らせいたしますこっそり

 

おまけです上差し

 

 

上の写真のようにパジャマ姿とはいいがたいダラダラの

恰好のジュリーでございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif 

完全に寝起きですなププッ・・・

若いし寝起きでもこんなかっこいい人おらんでホンマふふ・・・

どこか忘れたけどグァムかハワイかシンガポールか…

どれかだと思います松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ