沢田研二新春歌い初め1981~午前3時のエレベーター♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

小さな親切大きな迷惑松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

まったくいつまでやっとんねん!って感じですが、懐かしい

沢田研二のコンサートシリーズなんですが、あのぉ~

ブログってこんなんでええのか??

本来の趣旨から外れてない??

みんな結構飽きてきて迷惑なんじゃないですか松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700773_DCE.gif

 

いや~もうなんだかんだと言いながら2月でんがな叫び

え、どないしますぅ~節分過ぎたらあっという間に3月ですよ

恐ろしく早いですやんかぁ~月日の過ぎるのがショック!

こんなことグズグズ言いながら過ごしてると、もうXmasや~とか

もうすぐ正月やで~とか言わなあかんのやろな

 

さて今回はいろいろと問題もありましょうが、何とかバンドらしく

なっているオールウェイズ時代のコンサートでござしますが、

前任者のバンドがあまりにも凄すぎて、自分的にはなかなか

受け入れられずにいた時代のコンサートです困る

とか言いますけど今よりは全然マシププッ・・・

音があるだけ全然マシでございますわにひひ

しかし…もう少し頑張って弾いてね~沢健一さんププッ・・・

沢田研二と萩原健一の大スターの名前を取ってるんだからさ~

もし柴山和彦さんがギターでおらんかったらグズグズやでププッ・・・

まあ文句言うたらあかんな、そんなオールウェイズであっても

今バックで演奏してほしい松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif 

 

 

 

沢田研二新春歌い初め1981

♪オープニグ~恋のBAD TUNING(オリジナルシングル)
♪OH! ギャル(オリジナルシングル)
♪酒場でDABADA(オリジナルシングル)
♪恋のJULK BOX(THE FIGITIVE)
♪星影のバラード(レオ・セイヤー)

♪I LOVE YOU TOO(ペンギニズム・糸井重里に提供した曲)
♪クライマックス(お前がパラダイスのB面)
♪許されない愛(オリジナルシングル)
♪フィルム上映
@ビートルズ~ローリングストーンズ~タイガース

♪THE VANITY FACTORY(GS I LOVE YOU)
♪SHE SAID(GS I LOVE YOU)
♪MABYE TONIGHIT(GS I LOVE YOU)
♪午前3時のエレベーター(GS I LOVE YOU)
♪I'M IN BLUE(GS I LOVE YOU)
♪I'LL BE ON MY WAY(GS I LOVE YOU)
♪CAF'E ビアンカ(GS I LOVE YOU)
♪HEY! MR MONKEY(GS I LOVE YOU)
♪お前がパラダイス(オリジナルシングル)
♪彼女はデリケート(GS I LOVE YOU)
♪NOISE(GS I LOVE YOU)
♪GS I LOVE YOU(GS I LOVE YOU)


 

 

沢健一 : GTR
柴山和彦 : GTR
羽岡利幸 : Organ
西平彰 : Pf
吉田建 : Bass
鈴木二郎 : Drs

 

井上バンドがあまりに凄すぎたけど、このなんか懐かしい

感じのする音楽で、これは井上バンドではないな~という

感じのするステージでございました松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif 

ジュリーはこれがやりたかったんだろうかな?

アイドル期からビジュアル期に入ろうとする時代だけど、

少しずつ受け入れないとなぁ~と感じていたコンサートです 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ