沢田研二LIVE2019 SHOUT!~京都ロームシアター2回目♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

毎度お馴染み京都ロームシアターでございますふふ・・・

ではあるのですが、自分では京都を申し込んだ記憶が

ありませんので、これはどこかが外れたということです困る

おそらく第二希望を書かなくてはいけない所があって

どこがいいか悩んで京都にしたんだと思うのですが、

それは第一希望が外れたということですよね泣き顔

それで京都へ回ったのだと思います!

どこが外れたんだ?

 

 

 

さすがに、そうそういいお席の連鎖が続く訳もなく、

この日は大変見やすいのですが、やや後方席となりましたどんより

ここぐらいなら静かに座って見ているのかと思いきや、

やはりいきなり前は立ちはじめて、大変ですよ困る

しかし何度のこの光景を見てるけどホンマ面白いな~

だって、今の今まで嫁の悪口とか孫の話とかしてたのに

開始になるといきなり豹変して爆踊り始めるんですよ驚き

このスイッチの入り方が素晴らしいww

今までのはなんやったんや叫び叫び

 

つい1分前までスマホ見てたやなないか、おとなしく静かに

そないすぐに変われるんかへ? 

恐ろしい早業で立ちあがって踊りだしたでww

まあええねんけどね苦笑

まあ本当によく見る光景だから書いてみました!

 

朝の9時頃にはいつもの赤いトラックが止まってましたが

すぐにいなくなりました苦笑

帰りには止まってましたがもう暗かったから撮ってません!

 

沢田研二LIVE2019 SHOUT!

 

 

♪気になるお前

♪THE VANITY FACTORY

 

毎度!

おいど!

毎度!

おいど!

毎度!

おいど!

毎度!

おいど!

ありがとう!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

2度目の京都です!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

今日は日曜日雨模様ではありましたが晴れたり曇ったりで

え~~秋になったなんかなぁ~と思ったりしておるんですが

また台風何かが来て大変やったなぁ~と思っております!

最近になっていろいろ大昔の伊勢湾台風のことが

話題になってますが、まあ過去においても1番近いらしいじゃないの

ちょうど僕が……小学校やったと思いますけど…

(笑・笑・笑・笑)

小学校の時やったと思うねん!

え~とね~前田…進や!

もう記憶がね~ひとつ覚ええると2つ3つ忘れて行くんですけど

前田先生や!

愛知県かなんかの出身で、その時に8ミリで撮って、それを

上映してくれたことがあるねん!

ヒドイのかどうかわからへん!

(笑・笑・笑・笑)

 

最近はもうね~どこに起こるかわからへんけど、

関東では千葉がね、もう停電やから!

もうこんな電気の生活してたらもうあんた、えらいこっちゃで!

関西は関西で…

関西電力が!

(笑・笑・笑・笑)

一時私が関西電力さんと一緒にやってた時があるんですよ

そのうちに原発関係の人達と一緒に仕事してたらアカンなぁ~と

思って早目に辞めたん!

(爆笑・爆笑・爆笑)

何もとくすることばっかりやってへんねんで!

(拍手・拍手拍手・拍手)

損せ~へんと、チョット得するということなんですけど

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

まあいろんな事が起ってますわ世の中、ラグビーは日本が勝って

(拍手・拍手拍手・拍手)

岡崎中学はね中学では京都では1番やったんですよ!

もうね顔でビビらしてらしいんですよ

(爆笑・爆笑・爆笑)

スクラム組む前なんか殺したろか~というぐらいにビャーと

行くんですけど、今なら完全に反則になるんですけどね!

(笑・笑・笑・笑)

 

まあ、京都2度目なんで今日も一生懸命やって行こうと思いますが

2人きりで進めてまいりたいと思います!

ギターは柴山和彦ギター

(拍手・拍手・拍手・拍手)

という訳で最後まで頑張ります、どうぞ最後まで

ごゆっくり!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪a.b.c...I love you

♪勝手にしやがれ

♪ストリッパー

♪探偵-哀しきチェイサー

♪そっとくちづけを

 

 

♪お前は魔法使い

♪憂鬱なパルス

♪吉いらんか(辺野古の海は泣いている)

♪グッショイワッショイ

♪限界臨界

♪若者よ

♪根腐れpolitichan

♪SHOUT

 

 

♪君をのせて

 

あまりかがみ過ぎて腰を痛めた仕草で去って行きました!

 

encore

 

♪誕生日

♪TOKIO

♪さよならを待たせて

 

この日は少し前のコンサートと違って、当日誕生日以外の人は

座らせていましたが、この日は立ったままで誕生日の歌が

始まりました!

ジュリーからは光の加減で見えないんですよね~

目の前で手を挙げてはるのに全然気づかないあはッ!

自分も10月生まれなんですが日にちが違いますが思わず

手を上げたろかなとか思いましたププッ・・・

誕生日の日にはコンサートがあります!

しかし遠くて行けないし初めから選択してないので祝って

貰えないんですけどねkonatu

 

さすがに京都と言うこともあってか、いつもより長めのMCで

いつ誕生日のコーナーに行くのだろうかと思っておりましたふふ・・・

分りました!

2階席最前列に岡崎中学時代のご友人が来られており、

ジュリーの紹介にきちんと立って会場全体に御挨拶をされて

おりましたうほほ

ジュリーも猫の着ぐるみの上に岡崎中学の野球のユニフォームを

着ており応援の人も同じユニフォーム姿で応援に来られてました!

さすが京都の公演ですね~こんなこと他ではないよほよよん 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

クマ スマイルでした クマ