何か病み付きになったかも大遠会館~若葉のささやき♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

前回行ってすっかりクセになってしまいまして、ここ最近

何度、四日市へ行っていることか困る

一生のうちにそんなに四日市に行くことなんかないでだって~

秋と言えば食欲の秋とは言いますが、ここの所なんか

一向に体重とか増えてもいないし減ってもいないのに

ウエストのサイズ感が妙にヤバイ号泣 

お腹が出てくると体重も増えるかと思いきや、時として

減っている時もあるのにお腹が膨らんで来ている悲しッス

食べ過ぎかと思いきや、体重は増えていない…。

不思議だなあはは・・・

 

 

前回恐ろしい人波に巻き込まれたので、今回はわざと

時間をずらして人波を避けて行きましたえへ

 

 

前に食べようかどうしょうか悩んで諦めたいくら丼を

今回は躊躇なく注文しましたすげ~ 

隣りに座っていたお兄さんが美味しそうに食べてたし

ホンマにこんなに盛ってあるのか?

信じがたかったので体験してみないと、そう思い注文しました!

 

 

まあ、そのとおりイクラのみ丼って感じのが出てきましたオーマイガット。

 

 

これで1980円でございますおぉ!

通常ならこれだけイクラが満載されていたら3000円は

絶対にとられますよね~

それがこのお値段ですからお得ですね!

 

しかしね言うときます!

ハッキリ言って食べてて飽きますププッ・・・

途中からわさびとか足して味変を試みましたが、さすがに

イクラだけというのは飽きが来ます苦笑 

大好きなイクラなんですけど、まあ1回でええかなえっ・・・

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ