今年も行って来ました浜松エアフェスタ2018~太陽の剣♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

全く曲とは関係ないけどププッ・・・

今年も行って参りましたブルーインパルス

 

 

浜松のエアフェスタでございますおぉ!

これで4年連続出勤ですブルーインパルス

昨今、ブルーインパルスの追っかけがたくさんおりまして

この日も多くの女性群がブルーインパルスのパイロット目当てで

大挙押し掛けておりましたすげ~

 

そんな自分もブルーインパルスのファンでございますぷぷ

 

 

 

昨年は残念ながら悪天候のためブルーインパルスの

ショーは中止になり、滑走路を走ってお披露目の身になりましたが

今年は最高の天気で、見事に雲一つない好天に恵まれましたお天気サンサン

さすがに同じところを4年連続で来ていると勝手知ったる我が家の

ようになりまして、すっかりどこに何があるとかを記憶してしまい

ましたにこ

行動に不自由しなくなりましたよw

 

 

 

自分は確かにブルーインパルスも目当てなんですが、

それよりも戦闘機のF15 ですよね~

最高ですよ~零式艦上戦闘機

上空を通過する時のあの速さと地響きがする爆音F-15

素晴らしいピース

もし乗れるものなら乗ってみたいけど、おそらく最初の時点で

失神して記憶も何もなくなっていると思いますww

よくあんなGに耐えられるなぁ~慣れとかそんなんではないよね

 

 

 

今年は綺麗にハートに矢が射られておりますうれしイ

2020年のオリンピックの時には五輪のマークを

空中に描き出すようで、是非とも見て見たいですおぉ!

 

仙台に行った時、実は松島基地まで足を延ばして

一目でもブルーインパルスを見学させてもらいたかったのですが

叶うことなく渋々引き上げたんですブルーインパルス

時間も過ぎてましたけど、事前に予約が必要らしく、しかも

松島基地からのOKをもらえないと予約お申し込んでもダメと

いうことらしく、次は必ず松島の本拠地でブルーインパルスを

見学できるよう頑張る腕。

 

 

まあしかしいろんなグループがいて、いろんな歌が

あるもんですね~感心するわすげ~

恐ろしい時代だったんですねGS時代というのは、

まさに雨後の竹の子のように登場してたんでしょうね~

その星の数ほどあるGSのなかで王者に君臨してたのは

ザ・タイガースだったんでしょうねやった

あまりに幼かったので当時の活躍を記憶してないので

本当に残念ですkonatu

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ