いつ行っても素晴らしいお味ですなぁ~山元麺蔵~危険なふたり♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

 

ごきげんよううへ

 

これよこれよこれよuu

やっぱりこれでないとあきまへんな~~uu

チッチキチ―グー

 

これ、今のギター1本でやっている音楽では出来ないね~

ギターのソロの部分は出来るかも知れないけど、やはり

リズムを刻むドラムがないとこの曲はダメですよため息

今はああして出来る曲だけをやっているからコンサートの

選曲もイマイチだし、時間的にも短いし、あれが限界かなw

やりやすい曲だけをしてるし、まだまだ進化するようなことを

言ってるけど…

やはり所詮はギターだけですもんえっ・・・

幅が広がらんよね!

まあ、これからはこういうライブは見れないということですね

残念ですがそう言うことらしいですわkonatu

 

沢田会館に行く時はわざと早く行って腹ごしらえをするんですが

決まって行く所があります!

 

 

 

行列必至店の【山元麺蔵】でございますソバ

インスタやブログなどで紹介されてますので

行ったことはないにしても、耳にしたことは多いかと

思いますうまそ~

あまりの人気で歩道に人が溢れて通行の邪魔になるので

いつの間にか整理券制に変わっていましたてれ(苦笑)

時間で区切ってあってその時間になると並べるというシステムに

変わっていて、それを知らなかったのでお店に行くと

もう本日の配布は終わってしまったとのことだったんですが、

自分が行った時間に整理券を渡したけど帰って来ない人が

居たということで、その人の代わりに並ばずに入れてもらいました

申し訳ないですお願い

 

 

いつもの定番ごぼう天うどんを注文しましたが、

これはもうルーティーンのようになっていて、沢田会館に

来る時は必ずここでうどんを食べます!

これをしないと来た感じがしなくて最後まで気持ち悪いですw

 

 

なんかシンプルそうに見えますけど、まあ~~~~~~1度

食べてみなはれ!

このうどんの素晴らしさを堪能できますから!

つるつる&コシ強!太麺&出汁濃いソバ

自分の好きなものが全てこの丼に入っています!

そこに付けられている名物のごぼう天が抜群で、横にある

カレーパウダーを付けて天ぷらを頂きながら、うどんをすすり

すするというか太いから食べる?というイメージですかねw

 

 

自分は半分はカレーパウダーを付けて頂きます。

そして半分はうどんの出汁の中に沈めてうどんとごぼう天と

交互に頂きます!

口で言うより食べてみた方が自分の言いたいことがわかります

こんど京都会館へお越しの際は、ライブ前に少し時間を早めて

ここに食べに来てみて下さい!

あっ、でも早く行かないと整理券が無くなりますからご注意を!

 

お店に現れなかった人に感謝します!

その人が時間に帰って来ていたら入れない所でした苦笑

しかし、親切に対応してくれたおかみさんに感謝しますえへ

 

 

行列の中、割り込んだみたいで申し訳ないなぁ~と感じて

いましたが外に出て見て行列が山元麺蔵ではなくて、

お隣の岡北という同じくうどんのお店だったようですビックリ

えっ?ここじゃなかったの?

言いにくいですが、それはそれは半端ない行列でしたひぃー!!

こうして見ると完全に負けてるように見えますが、ここは

整理券システムにしてますから行列が緩和されています、

しかしお隣のお店は自由になってますので、収拾がつかんぐらい

人が溢れております・・・。

完全に嫌がらせみたいですけど、いつからこんなに並ぶように

なったんですかね~??

 

さて、そろそろ行きますかね~うほほ

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ