沢田研二LIVE2018OLD GUYS ROCK~京都沢田会館♪ゲスト森本太郎さん | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

はいはいため息

行って参りましたよ~京都沢田会館!

 

 

 

何だかんだと言いながら行ってるやん!

きっとそう思っておられる方もいらっしゃるかとププッ・・・

まあ、慣れた訳ではないですが、自分の中でもう今年で

何らかの結論を出そうかと考えている所でございますので

残り数回ですが、しっかりと見ておこうと思いましてね~

相変わらず拍手は致しておりませんてれ(苦笑)

ただただジュリーを見ているだけのコンサートでございます!

ハッキリ言って面白くはないですよ、面白くはないけど

ジュリーが嫌いな訳ではないですので、足を運ぶんです。

 

 

沢田研二LIVE2018 OLD GUYS ROCK

 

♪カサブランカ・ダンディ

♪彼女はデリケート

 

ありがとう~サンキュ~ありがとうね~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ようこそお越しくださいました~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

あの騒ぎも納まりましたかね~

(爆笑・爆笑・爆笑)

どうして終息してたんだ彼らは!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

おいらは元気だぜ!

(大歓声・大歓声・大歓声・拍手・拍手・拍手)

元気なんだよ!

あんなことする位だから元気なんだよ!

(大歓声・大歓声・大歓声)

骨でも折ったと思った人がいたけど!

大丈夫だい!

(爆笑・爆笑・爆笑・拍手・拍手・拍手)

倒れてなんかいね~ぞ!

(大歓声・大歓声・大歓声)

 

まいど!

(おいど)

まいど!

(おいど)

まいど

(おいど)

おきばり!

(爆笑・爆笑・爆笑)

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

沢田研二70歳になりました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

あの可愛いジュリーが、こんなに大きくなって!

(笑・笑・笑・笑)

そして今日70歳にもなって、こんなたくさんの大勢の皆様の前で

歌えることを本当に幸せに思います!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

本当にありがとう!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

まいど~~!

(おいど~~)

チョット今…腰が痛い…

※張り切り過ぎてお尻を見せた時に腰をひねった感じww

 

今回はこのように最後までこの2人きりで遂げようという

大胆な企画でございます!

どうぞみなさんこの無茶な企画に参加してくれました根っからの

ギターマンギター

柴山和彦さんで~~す!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

え~~キャリアはもう51年目ですが37年もの間一緒に和さんとは

同じステージに立っていた訳でございます!

とにかく最後まで2人で一生懸命、あい勤めます!

どうぞみなさん最後まで…ごゆっくり!

(大歓声・大歓声・大歓声・拍手・拍手・拍手)

 

 

♪お前なら

♪F.A.P.P

♪あなただけでいい

♪風は知らない

♪雨だれの挽歌

♪ISONOMIA

♪我が窮状

 

ありがとう!サンキュ~!ありがとうね!

ありがとうございます!

それでは今度は新しい歌をやりたいと思います!

3月11日に出しました

OLD GUYS ROCKという4曲入りのシングルです

その4曲をつらつらとお届けしようと思います!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪屋久島MAY

♪ロイヤル・ビーチ

♪核なき世界

♪グッショイ・ワッショイ

♪A・C・B

♪マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

♪Don't be afraid to LOVE

 

 

それでは着替えて来ます~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

encore

 

今日は何の日ですか~?

今日は何の日??

(タローの誕生日~~)

今呼び捨てにしたやろ!

(爆笑・爆笑・爆笑)

タロー君の誕生日です!

皆さん何と!

(え~~~)

タロー君が!

(え~~~)

今日ここに!

(え~~~~)

 

どうぞ~~~~!

(大歓声・大歓声・大歓声・拍手・拍手)

 

※この日は森本太郎さんの誕生日でお祝いのケーキも

登場し、タローさんは感激のあまりぬおぉぉぉ

 

 

♪青い鳥

♪ROCK'N ROLL MARCH

♪ヤマトより愛をこめて

 

そんなこんなの京都沢田会館のLIVEでございました!

仙台の時もご機嫌でしたが、やはりここは地元でありますので

恒例のまいど!おいど!コールが炸裂し、会場も分っているので

まあ合うこと合うことスマイル

 

しかし京都会館でほとんど地元関西なのに何というお席を

送りつけてきやがるんだムッ

まあ仙台がいい席だったので仕方ないか汗

いい時もあれば悪い時もあるわな~そりゃ~

なんか大人的な発言やろうほほ

いつもいつも悪態ついてる訳ではなんですよ~~!

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ