これは何ですか?知っていたら教えて~曽木公園の絶景紅葉♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

仙台ネタですいませんが、おそらく仙台の方はこれが何か

御存じなんでしょうが、これはいったいどこにある何かね?

牛久大仏のような巨大な建造物なのですが、何だろか?

青葉城から左手を見ていると、何やら白い突起物があるので

寄りで写してみましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

これは何ですか?

 

 

 

数キロ先まで見えるので寄りで写してみたけど

牛久大仏的な建物だけど、茨城とは方向が違うようなので

何かわからないまま、そのままになっておりますどんより

 

さて、岐阜の方々はここは知っていると思いますが

今はライトアップされていて凄く綺麗でございましたすげ~

 

 

 

逆さ紅葉でございますすげ~

ライトアップされている紅葉が水面に反射されて

映し出されているのでございますにこ

 

ここは岐阜県土岐市にある【曽木公園】という所でして

紅葉では有名な場所だそうでするんるん

日が暮れていたので公演の全貌は見えませんでしたが、

結構いくつもの池があるようで、それぞれの場所でこの

綺麗な逆さ紅葉が見られるのですもみじもみじ

 

 

 

まあ他府県ナンバーの多こと叫び

人のこと言えんけどww

土岐市とか瑞浪市の人は割と近いからええねw

仙台の秋保大滝に行った時はまだ少し暖かかったのか

紅葉も赤みが薄かったけど、この日は少し寒かったので

一気に赤みが増したのかなもみじもみじもみじ

 

 

数か所ある池に映し出される逆さ紅葉は綺麗で

本当に神秘的な感じがしますにこ

今度の日曜日位までらしいですので、ライトアップがボソ・・・

まだ行ってない方は是非とも見学に出かけられては

いかがでしょうかうほほ

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ