沢田研二LIVE2018OLD GUYS ROCK~ゼビオアリーナ仙台♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

行って参りました仙台飛行機

 

 

 

 

遠いでゲスぬおぉぉぉ

 

あのぅ…何でつらつらと文句タラタラ行っていた理由を少し

ご理解いただけたかと思いますてれ(苦笑)

古希だということで今年は奮発して仙台を申し込んでおりまして、

当然、飛行機もホテルも予約しておりましたが、いざ始まると

たった2人叫び叫び叫び

この残念感は幾ばかりかどんより

こんな遠くを予約してたのに、と思うと怒りが湧いて来たので

文句タラタラになりましたえ~

 

こんな遠くまで来て頂くのに申し訳ないかと思われたのか

かなりの良いお席を頂いたので出かけた次第でございますw

 

 

沢田研二LIVE2018~OLD GUYS ROCK

 

♪かさぶらんかだんでぃ

♪彼女はデリケート

 

ありがとう~サンキュ~ありがとうね~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ようこそお越しくださいました~ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがと~~~サンキュ~~ありがとうね~~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

大変ご心配をおかけいたしました!

(笑・笑・笑・拍手・拍手・拍手・拍手)

今日はやるよ頑張る

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ドタキャンなんかしね~~ぞ~~!

(大歓声・大歓声・拍手・拍手・拍手・拍手)

あそこ空いてるけど!

(笑・笑・笑・笑)

※ジュリーから見て左手の3階部分が黒い幕が引いてあった!

 

あそこなんか、VIP席なんだってよ!

なんか後ろに部屋があるんだってさ!

だから同じ料金では見れないんだってさ!

(笑・笑・笑・拍手・拍手・拍手)

心配したでしょうが…わたしも入って来てすぐに聞きました!

(爆笑・爆笑・笑・笑・拍手・拍手・拍手)

何人ですか?って!

4000人の方たちに来て頂きました~~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

嬉しい~~~!

(大歓声・大歓声・大歓声)

嬉しい~~~!

(大歓声・大歓声・大歓声)

嬉しい~~~!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

仙台~~~好きやで~~~!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

さて今回はこの二人だけでステージを務めます!

二人で。二人でやる!

その、思いを、え~12年前にこれがいいって僕が思ったんですが

構想12年!

たった二人だけで大きな舞台でもやるんだと言って…

頼んだら引き受けて下さいました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

根っからのギターマンギター柴山和彦さんです~~!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

ありがとうございます!

彼とはもうこの世界に入って51年目ですが、37年もの長い間

同じステージに立って来たんです!

彼のことずっと見て来ました、この人と音楽人生の最終章を

一緒にやりたいと思った訳です!

どうぞ今日は最後までごゆっくり!

本当に今日はありがとうございました~~~~やった

 

 

♪お前なら

♪F.A.P.P

♪あなただけでいい

♪風は知らない

♪雨だれの挽歌

♪ISONOMIA

♪我が窮状

 

ありがとう!サンキュ~!ありがとうね!

ありがとうございます!

それでは今度は新しい歌をやりたいと思います!

3月11日に出しました

OLD GUYS ROCKという4曲入りのシングルです

その4曲をつらつらとお届けしようと思います!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪屋久島MAY

♪ロイヤル・ビーチ

♪核なき世界

♪グッショイ・ワッショイ

♪A・C・B

♪マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

♪Don't be afraid to LOVE

 

それでは着替えて来ます~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

 

encore

 

♪ROCK'N ROLL MARCH

 

※和さんのギターソロがあり、今までになかった出来事に

今回のステージで初めて、初めて、初めて拍手をしました!

ジュリーにではありませんよ、和さんの素晴らしいギターに

拍手をしたのですぷぷ

今まで数回のステージでただの1度も拍手なんかしなかったけど

バンドがないとは言え和さんに責任なんかないし、あの素晴らしい

ソロ演奏にギターマンと言われる所以を見たような気がしました!

確かに演奏は素晴らしいものです…でも…

 

♪ヤマトより愛をこめて

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

クマスマイルでしたクマ