ちょっとひと休み~心理テストのお時間です♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

もうここ数日、7月から始まったジュリーのLIVEの件で

すったもんだしてて、なんか殺伐としてるから

気分を変えて、皆様ブレイクタイムしてみませんかあはッ!

まあ、いろんなこと考えても、始まってしまってるし、

先方も考えを変える訳ないし、そんな人ではないしハァ

まあせめて慣れることだけはしないでおきましょう怒

 

さて久々に心理テストです人差し指

初めての方もおられるかと思いますが、これね

結構当たると好評なんですよふ

皆様も1度やってみてねお~~

 

漂流者の心の叫び

 

 

転覆した船から海に投げ出され漂流していると、

近くを救命ボートが通りかかりました。

大声を上げて助けを求めるあなた。

でも、あなたに気付かず、そのまま通り過ぎて行きました。

遠ざかる救命ボートを見ながら、あなたが思ったことは?

 

答え きっと自力で生き延びてみせる!

 

B 必ず誰かが助けに来てくれるわ!

 

ケミカルピクチャーズ【C】 私はもう助からないかも!

 

さてこんな時あなたはA~Cの中でどう思いますか?

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ