衝撃&驚愕の東京国際フォーラムコンサート♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!



クラッカー明けましておめでとうございますクラッカー



遅ッげっ!



あれま~知らん間に正月も明けて10日にも

なってますやんかアハハ

何しろ仕事の内容が昨年から変わって初めての

正月でしたので、まさかあんなに年末年始が

慌ただしいものだとは知らず、呑気に仕事を

こなしてたのですが、よ~~~~~く考えたら

普段する仕事が正月休みに入るから、30日

31日には出来ないへぇ顔

アッしまった~と思っても時すでに遅し、

正月休みも返上して、皆様が酒飲んで気楽に

過ごしている時に、させて頂きましたよ~仕事ムキー!!


全ては何としてもこの日に合わせないといけないので

必死のパッチで月初処理を済ませました泣く


しかし、何という正月でしょう晴れ晴れ

例年寒くて、外など出る気にもならないのに、

今年はビックリするぐらい暖かくて、初詣に行ったら

梅がなかなかいい感じに膨らんでましたすげ~





ん?

これはお正月でたくさん食べてこんな風になってしまった

ここに来られている皆様ではありませんかうひひ

いや~~何してるのこんなとこで(爆)

ホンマにこんな姿になってるやろぷぷ

そんな暖かい毎日の中、

さ~~~~行って来ましたきゅぴーん


東京国際フォーラムでございます呆れる





さあ~~~この時点で何人の人が釣れたかなるんるん


ワクワクして見てる人も多いでしょ~~

ハハハハ~~ウシシ


は?


誰か沢田研二のコンサートだと言いましたか?


ひと言も言っておりませんけどねww

わたしゃ~~ただ、東京国際フォーラムコンサートだとしか

言っておりませんがププッ・・・


そらま~そう思うわなw

誰でもボソ・・・

こんだけジュリーのこと書いてるんやから、東京国際フォーラム

なんて書いたら、沢田研二の正月コンサートだと思いますわなw


では、何に行ったのか?


これでございますuu


㊦㊦( ̄^ ̄












浜田省吾 ON THE ROAD 2015 SPECIAL







看板の通りのコンサートでございますヤッタ

いや~~初めての参加となりましたが、

もうね、ただただ驚きでしかありませんすげ~

圧倒されました!

初めてこの方のコンサートを拝見しましたけど、

もう、出て来る言葉は凄い!

これしかありませんでしたびくっり


いかに自分は沢田研二という殻の中に閉じこもり、

世間を見てなかったのか、痛感いたしましたしょぼん

長渕剛のコンサートに行った時も同じ気持ちに

なりましたけど、今回はもう~打ちのめされましたうそ??

沢田研二と、たった4歳しか変わらんのですよ!

確かに動き回るということはありませんでした。

ギターを持って、ほとんどセンターマイク状態で

歌ってましたけど、演出が凄いんですよ~


カメラが入ってますから、モニターでいろんな

情景とか写真とかアニメ化したもの、ご本人の模様

などが、歌の内容と進行して映し出されています!

後方まで満員ですから、ほとんど浜田省吾の姿が

見えないことが有るので、ステージの後ろにスクリーンが

降りていて、そこにステージの模様が映し出されていますすげ~


それにも増して凄いのが演奏すげ~

もう~~~なんやろ~~もう~~~

表現できんガーン

ただただ圧巻の演奏!

確かにジュリーのと比較するのは良くないけど、

比較しますよね~あんな凄い音を聞かされるとがーん

その迫力に圧倒されましたわ~


本当に正月早々ええもん拝ませてもらいまして、

死に物狂いで仕事した甲斐がありましたごめん!



ネパール被災地復興支援&海外人道支援プロジェクト

サポートの為のチャリティーコンサート


♪ 永遠のワルツ (Instrumental)
♪ 光の糸
♪ 旅するソングライター
♪ マグノリアの小径
♪ 美しい一夜
♪ サンシャイン・クリスマスソング 
♪ 瓶につめたラブレター
♪ 花火
♪ 五月の絵画
♪ ハッピー・バースデイソング
♪ 夢のつづき
♪ 夜はこれから
♪ 恋する気分
♪ きっと明日
♪ アジアの風 青空 祈り part-1 風
♪ アジアの風 青空 祈り part-2 青空
♪ アジアの風 青空 祈り part-3 祈り
♪ 誓い
♪ 光と影の季節
♪ Thank you
♪ I am a father
♪ 君の名を呼ぶ
♪ ON THE ROAD
♪ J.BOY


encore
♪ 二人の夏
♪ 演奏旅行

encore
♪ 永遠のワルツ

encore
♪ 青空のゆくえ



始まったのが18:30時計

終わったのは何と21:40

実に3時間越えびくっり

途中15分間の休憩がありましたが、それでも

凄いですよね~

歌自体はアンコールも含めて28曲とそんなに

ビックリするぐらい多くはないのですが、

内容が充実していたので、たくさん歌ったように

感じましたね~


会場と一体になって、右半分が低音ハーモニー

左半分が中音ハーモニー

2階席が高音ハーモニーで、ハッピーバースディーを

会場全体でハモるというお楽しみもありましたるんるん

最後まで一切視線をそらすことが出来ない

超久し振りに充実したコンサートを見ることが出来ました!

だからドハマリしたというのではありませんが、

願わくば、あのお方も、このようなアクティブで抜群の

演出効果で、ステージを楽しませてくれたらな~~なんて

少し思ってしまいましたね。。。


いや、明らかに年代が違うから!

そんなんだと願いませんが、浜田省吾さんは63歳ですよ!

沢田研二と4歳しか変わらんのですよ!

まあ、歌手としてのスタイルが全然違いますけどねはぁ


あっ、そういえば、この前に沢田研二の正月コンサートが

あったんですよねうほほ

年末に1曲目は何でしょう?

アンケートをしましたが、見事に全員外れましたねうひひ

いや~人の裏をかくのが上手いね~昔からw

というか、自分らが深く考えすぎなのかなププッ・・・







そんなこんなの仕事初めと今週末でしたうひっ









ペタしてね








クマスマイルでしたクマ