沢田研二~緑色のKISS KISS KISS♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 


 今年も歌っていますね~緑色のKISSKISSKISS
 さあ、皆様昨年の正月コンサートでも歌ったの
 覚えてますか~~ニコニコ
 あの時は、まだこの歌を知らなかった方もおられて、
 どのように拍手すればいいのか分からない~イヒヒ
 そんなことが起こっていたけど、さすがに去年で
 学習してくれましたよね笑1

 普通にパンパンパンではあきませんよ~ツッコミ
 曲に合わせて、タンタンタン・タンタン
 タンタンタン・タンタン
 これの繰り返しですからね~~きらきら 


 もうコンサートに行かれた方はちゃんと出来ましたか?
 やってるうちにズレて来て、慌てて周りを見ながら
 修正したでしょ~~タンタンタン・タンタンをするのに
 タンタンタンタン・タンタンになったでしょ~ププッ・・・

 今年もまた客席に向かってKISS KISS KISSの時に
 なげKISSしていたのでしょうかw
 行ってないからわからんけどねがぁ~ん


 さて今年も…
 ♪横浜の空から~~緑色の風の~緑色の風の



 KISSキスマーク
 
 


 KISSキスマーク

 


 KISSキスマーク

 


 最後は少し違うけどねw
 でも、あの日あの時、あのホテルのロビーで大島渚監督の
 申し出を受けていたら、あの天下のデビットボーイに
 キスされていたのは、坂本龍一ではなく我が沢田研二に
 なっていたんですよすげ~

 
 デビットボーイさんが他界されました
 ご冥福をお祈りします合掌2








 ペタしてね







 クマスマイルでしたクマ