どうも💡


9:35

宿直明けで向かうは船橋競馬場駅


ブックオフでもとりわけデカい

「スーパーバザー」があるので久しぶりのお宝探しです


例え何も見つからなくても

ワクワクできるから好き



10:16

本八幡駅 乗り換えの為移動中





10:27

ん、総武線に乗ったが京成線が正解だったか

戻るのはシャクなので船橋駅で降りて京成船橋駅まで歩こう



11:16


やれやれ着いた

なんかもう満足感があったりして

まぁ、やるだけやりますか

11:30
オモチャコーナーでは抜けなかった
なら自分が欲しいものを探しますかねぇ

11:52
うん、なんもめぼしいのがないかな

宿直明けだし残りHPもあんまりないかなぁ

まぁ、まだやりようはある
移動しよう



駅チカの2ndストリートに寄るが特になし



12:12

冷たい風が強い

この辺で駅を移動しよう


腹が減ってるのかわからないが

朝に職場でプロテインとスピルリナを飲んできて良かった


13:00

京成幕張駅

なんだこの駅
なんにもない

とりあえず目的地まで歩くか

13:13
 千葉幕張店到着



13:37
何にも抜けなかったー😸

ここのところ自分のペース、っつーもんを失っていた気がする
今日は良かった

全部自分で決めて行動した


さて、さすがになんか食べますか
なんか鶏のラーメン

今日はここまで


ではでは、また!