今朝38.7℃の熱があった


体感では37℃くらいだと予想していたので少し驚いた


先日

応援仕事に行ったら朝4時に仕事が終わり

コンビニもファミレスもない駅で始発まで外にいて体が凍えてしまった



今日は仕事を休めない


昨晩寝る前に

ハチミツとショウガパウダーを大量にコップに入れ
熱々の風邪対策ドリンクを作った

夕飯の後に風邪薬とロキソニンを合わせて飲んだが熱出たわ

ただ原因が冷えとはっきりしているので風邪である


会社に行ったら職場の仲間が優しくてしみた


いろいろ12月は忙しいので風邪ひいてる場合じゃない


栄養を摂って風邪を治すにはカレーが良い


そこでやってきました


エチオピア


贅沢品なのですごい久しぶりにきた

ビーフカレー野菜ミックス1290円に決めた

旨い、旨いよ
さすがです

肉も野菜もそれぞれの味や食感を活かしておりルーはややクローブを強調しつつスパイスの効能が発揮されるくらい大量に入っている様子

よし、治るでしょ🎵

12月は来年の良いスタートを切る為の準備だと思ってなんでもやってやろうと思う