うぁーめんどくせー😸
おっと失礼しました

心いやしきせどらー(転売ヤー)の私もいやし系ってことでよござんすか?
大吉が出るまで引いた寒川さんのおみくじのお言葉
売買  :  売物は早く売払いましょう
朝の釣れ釣れタイムはとっくに過ぎた8:00起床
釣りよりも今日はお商売
ヤフオクに出品するは我にあり

っつーか、以前一度出品して売れなかったメタルファイトベイブレードのパーツとか10年経ってまた売れる兆しを感じ取りました

商品の玉数はあります
ただ単価が安いものはめんどうじゃ
いやいや、チリツモや
新しい釣竿や中国からの輸入転売資金etc.お金さんはいくらあっても良い

やるんや  🙀
頑張ったら夕飯にあの宿河原の1000円海鮮丼を2つ買ってバディさんと食べるんや
こちら「あの宿河原の1000円海鮮丼」でございます

【写真撮影しながら出品】
ヤフオク出品は普段、商品の写真だけ先に撮っておいてベッドに入ってからとか出勤中、風呂などで出品作業ですが似てるものが多いのでいつもと違う方法をとります

写真を撮る
➡️出品する
➡️メモを商品に貼って誤配送防止
ベイブレード本体はある程度まとめ売るかなぁ
撮影ボックスもフル稼働
グェー💦
発狂しないようにアイスを食うんや🙀クールダウン

いや
売れるんかさすがにコレ
Googleレンズがあれば誰でも値つけができます
目玉商品
目玉商品その2
お、未使用品が混じってた
カード類の売れる値段を調べるのに午前中いっぱいかかったわー

はぁはぁ
16時22分
全部は終わんないけどメドはついた

さて、海鮮丼でも買いに行くべすた




さすがに感無量の旨さでした