あなたは大吉が出るまでおみくじを引いたことがありますか


昨日はバディさんのお使いで寒川神社までお札交換に行きました

私はおみくじを引くなら寒川さんと決めています

そして毎回大吉が出るまで引きます


さてさて今年はどうなることやら


まずはお使い完了♪
お札以外にもお酒やお守りetc,がついてくるから寒川さん好きや♥



さておみくじ
今年は何百円払ったら大吉にたどり着くかのぅ👴
ゴクリ
やるでー
お、おう 中吉
(なかなか良いなぁ これで手を打っておくか
いや、大吉を引いてワシはお金持ちになるんや)
2回目!
っぐお!中吉
(まさかの中吉2連チャン♪かなり良いなぁ  
しかしここまで来て妥協してる場合じゃない  
大吉を引いてワシはお金持ちになるんや)

3回目
でった出ました大吉
願望:信心すれば、すみやかにかないます。(お布施はしませんが大吉効果は信じてます)
金運 : 順調です 思わぬ収入も。
(こういう文言の大吉を待ってました)
売買:買物はよし。売物は早く売払いましょう。
わかります、商品を高速回転させてお金持ちになれば良いんですね

(あのー、できたら彼女とかも欲しいんですがー)
恋愛:会話を大切にすれば、素敵な出逢いがあります。

よっし!会話かぁ
会話!?
まずは会話できる相手から探さないとなぁ

それにしても
金運 : 順調です 思わぬ収入も。
まずはこれに尽きる

・・とりあえず昔のベイブレードを売って3万作って新しい釣竿代をなんとかしたいと思ってたけど
なんか思い出しそう

ベイブレード?
ベイブレードと言えばベイブレードのスタジアムがいくつか物置きにあったはず

引っ張りだしてきた
思ったよりあったなぁ
しかしプラ製品だしそんな高値はつくまい
一応調べてみますか

え!うちのよりボロいコンディションのが28000円
しかも入札件数の多さよ

え、割れがあるのに9339円
こっちも入札件数32件!

他のも落札相場を見ました
ざっと4,5万円は固いのぅ🎵
他にベイブレード、ランチャーなどの付属品etc.があるので、いったいいくらになるんだろう

新しい竿は楽々買えそうですが

急に中国サイトから釣具やオモチャを仕入れて転売することを思いつきました

このあぶく銭をどこまで増やせるか試してみましょうかねぇ♪

大吉効果は絶大
あなたは信じますか

 

国産純粋はちみつ 1000g(1kg)×4本(4kg) 非加熱【はちみつの恵】

  

CHホエイプロテイン 1kg×3袋 プレーン味 (人口甘味料・香料不使用・無添加) WPC [02] NICHIGA(ニチガ)

  

アレジア 冷凍庫 小型 36L ちょい足し 趣味やペットフードの保管に便利 前開き 1ドア スリム コンパクト AR-BD40-NW ALLEGiA

  

Lカルノシン 500mg 50粒[海外直送品]