お元気ですか

今日は日中家に誰もいないと聞いていましたがとにかく
先日釣れたウツボの腹身を使ってすき焼きを作りたいと考えていました


鍋の中央にウツボの身が入っています
はやる気持ちを抑えつつ煮えるのを待ちます
OH!煮えたー
どれどれ、どうかな、ウツボ!
ちょっとブリンとした食感で味はクセもなく食べやすい
美味しい、美味しいけどおととい食べた腹肉の湯霜降りのインパクトはないかな
でも宿直明けの食欲をこんな素晴らしい栄養で満たすことができて嬉しい

ウツボを食べてどんどん元気になりそう
今日は呑むし
焼き豆腐もあるし
追い豚したのはここだけの話
満足満足

今カマスが釣れてる、って情報をキャッチしました
フライが最高に旨いんですが釣ったことがありません
メチャメチャ釣れる方法で「安・近・短」な釣り場で釣りまくりたいものです

スズメ団 稲城本部 スズメのmy Pick