エントリー | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

日曜日は、土曜日の疲労&二日酔いのため、貯水池ジャングルではなく5kmジョグ。






持ち帰りの仕事も減ってきて、ややのんびり。





午後は蹴り。


級位が真ん中の人達がゴッソリ抜けて、黒帯と白帯に二極化。



白帯がいるので、あまり高度で強度の高い練習はできない。


しかし私を含め黒帯はそれなりに年老いているため、ちょうどいいかもしれない。



〜〜〜


本日朝ラン11km。







やや体が重くてだるい。




仕事は一山越えて、明日がもう一山。



2部練の予定でシューズやウェアも持っていったが、仕事がのびて断念。




〜〜〜


12月の帰国時のレース、奈良に加え






にもエントリー。



2年前に走って、なかなか楽しかったからだ。



アップダウンがかなりキツいが、F1コースを走れるのは貴重。





走路も広くて走りやすい。


私はF1同様アウトインアウト、縁石も(グネらない程度に)踏む。






時速10km少々のマシンになる。



また、遊園地も入場無料になる。


子連れなら楽しいはずだ。



ということで、実は奈良マラソンより楽しみにしている。






その前に当国で7-8レースほど片付けなくてはいけない。





なんでこんなにエントリーしてしまったのか…